サニーファンスペシャルメニュー! 〜クッキー・アン×マンゴー〜

 サニーファンデザートにお金かけすぎて絶賛金欠のゆずれもんです💸


今回はクッキー×マンゴーのデザートを紹介します!


ダッフィーとジェラトーニのスペシャルメニューも紹介してます!

サニファンスペシャルメニュー! 〜ダッフィー×オレンジ〜

サニファンスペシャルメニュー! 〜ジェラトーニ×メロン〜



ダッフィー&フレンズのサニーファン スペシャルメニュー
サニーファンデザート
クッキー・アン×マンゴーのデザート

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ


サニファン クッキー・アンのマンゴーパフェ
横から


クッキーのマンゴーパフェが気になる
サニファン2021ジェラトーニ



とっても豪華なマンゴーパフェです!!🥭

なんとお値段1,750円!!


一番上にはクッキー・アンのクッキー(笑)


その下にはたくさんのマンゴーと、マンゴーアイス

皮付きのマンゴーの皮を置くためのお皿は何も言わなくても持ってきてくれます!

マンゴーの皮を置く用のお皿

次が公式サイトに書いてあった綿菓子をイメージしたアイスかな


次にマンゴープリン


スポンジかな?と思ったら、ワッフルが入っていてびっくりしました!

マンゴーパフェとしてクオリティが高くて、クッキー・アンをイメージしていること忘れてました笑


一番下はベリー系のソースでした!



ダッフィー&フレンズのサニーファン スペシャルメニュー
サニーファンドリンク
クッキー・アンをイメージしたノンアルコールカクテル

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ


クッキー・アンをイメージしたノンアルコールカクテルも注文してみました!!

現在アルコールの提供をしていないので、メロンソーダフロートと迷ったのですが、期間限定には逆らえず…笑


グレープフルーツジュースとクランベリーシロップのグラデーションがきれいです!

グレープフルーツの酸味が意外とバニラアイスに合う!!


ジェラくんが飲んでる風


レストランのご利用には、プライオリティ・シーティングがおすすめです!

私はお昼の予約をカナレットに使い、キャンセルが出ても拾えなくて、並びました!

水曜日の16時ごろで30分待ち!



パフェとドリンクでボリュームあったなぁとは感じましたが、お腹いっぱいになるほどではないです!

ハウススペシャリティも食べればよかった!ビーフポットパイ!



おすすめ投稿はこちらから!

サニファンスペシャルメニュー! 〜ジェラトーニ×メロン〜

サニーファンスペシャルメニュー! 〜ダッフィー×オレンジ〜

例のアロハシャツ

ニック人気すぎ問題

撮影禁止のアトラクションまとめ 〜東京ディズニーシー編〜

撮影禁止のアトラクションまとめ 〜東京ディズニーランド編〜 

期間限定のグリーティングパレード!

クリスタルパレス・レストラン スウィートタイムセレクション 現在のメニュー

センターストリート・コーヒーハウスの新メニュー!

7月7日のディズニーランド🌟

キャストさんからもらえるシール集めてみた!

コメント

このブログの人気の投稿