クリスタルパレス・レストラン スウィートタイムセレクション 現在のメニュー

 テレビ千鳥の一周だけバイキングをやってみたいゆずれもんです!


パークのスウィーツだけでなく、軽食まで充実している、東京ディズニーランドクリスタルパレス・レストランのスウィートタイムセレクション

ちょこちょこメニューが変わるので、自分が行く日に何が出ているのか気になりますよね!


参考になるかは分かりませんが、7月7日のメニューを紹介します!

混雑していて並んでいるお料理を撮るのは難しかったので、記憶を頼りに書いていきます…


クリスタルパレス・レストラン スウィートタイムセレクション


まずは私が食べたものから

左上から

ミートソースナン

寿司ロール

紅茶のカップケーキ

紅茶とアップルのケーキ

ポークライスロール

アップルシナモンのクランブルケーキ

スプリングロール(エッグ&シュリンプ)

いちご

ベジタブルスープ

タピオカ抹茶ミルクティー

うきわまん

です!


食べていないけど記憶に残っているのは

杏仁豆腐

オレンジゼリー

リトルグリーンまん

フルールカップ(いちご、メロン、りんご)

緑のソースがかかったパン(サーモンサンド?)

ミルクチョコプリン

ショートケーキ(?)

などなど


うきわまんたくさん食べて幸せでした!

本日のメニューみたいな感じで緑のソースかかったパンが出ていて、調べたらサーモンサンドらしい

ユカタンソーセージドッグやホットドッグの日もあるそうで!

見た感じ何かいまいち分からずスルーしてしまった😢下調べ甘かったなぁ😢

その分うきわまん食べれたからいいけど!


カットされたうきわまん


うきわまんは半分での提供になったとツイッターで見たのですが、めちゃくちゃ綺麗に切れてて笑っちゃいました😂


在庫が少ないのか、フードロス削減か。

うきわまんに限らず残す人多いし後者かなぁ

食べ放題は取り放題じゃないんだけどなぁ

でも取られもせずに廃棄になるよりはまし…?🤔


ゲストができることは、食べれるだけ取る!




過去の投稿はこちらから

7月7日のディズニーランド🌟

2年前のTodayが神ってた!

お気に入りの靴が…🧸

もうすぐ七夕!

キャストさんからもらえるシール集めてみた!

さらば、ジェラ髪

ジェラトーニ、お誕生日おめでとう!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿