7人目のダッフィー&フレンズ!?

6月のディズニーシーのチケット買えました!!!!!ゆずれもんです!!!!!サニファンのグッズが買える!!!!!!るんるん!!!!!!


ディズニー日記っていいながら、ダッフィー&フレンズの話ばかりで申し訳ないのですが、昨日もダフフレ界隈で大きな話題がありまして…




ダッフィー&フレンズに、7人目が登場か!?



まずは、この↑動画を見てください。

7人目の噂はここから始まりました。


この動画では、冒頭と最後の方にちょうちょが出てくるのですが…


冒頭のちょうちょ



冒頭のちょうちょは、ステラ・ルーに近いカラーリングだな〜と思っただけだったのですが、動画が進んでいくと…



最後の方のちょうちょ

(画像は2枚とも公式動画から)


……!?!??!!??!??!



蝶が7匹!????!?!?!?!?

「「「「「 7 」」」」」!???!??!?!?!?!???!?!


ってなりましたね〜


ちなみにこの動画がアップされたのは2021年3月22日です。



どうして今話題に?

上記の動画がアップされたのは2021年3月22日
では、なぜ約2ヶ月経った今、再び話題になっているのでしょうか?


答えは簡単


「あれ、商標登録されてるじゃん!!」
って感じです。


↓商標登録が検索できるサイトのURLを貼るので見てみてください↓



7人目のダッフィー&フレンズ、リナベルってどんな子?

商標登録を見た感じ、

名前は リナベル LINABELL

シルエットの画像が出ているようで、キツネの女の子と予想されています。

虫眼鏡持っているように見えるので、植物・虫が好きとか学者さんっぽい感じかなぁ🤔

妄想がはかどりますね🤤


妄想でお絵描きもしてみました!

リナベル妄想お絵描き

ジェラトーニとビジュアルが似てそう



公式の情報解禁とパークデビューが楽しみですね!!




今までに書いたダッフィー&フレンズ関連記事はこちらから

ダッフィー&フレンズのサニーファン🐻🌻

ジェラトーニイメージのヘアカラー

ダッフィー&フレンズのスプリング・イン・ブルーム🧸🌸






コメント

このブログの人気の投稿