センターストリート・コーヒーハウスの新メニュー!

クリームソーダ大好きゆずれもんです!


ベイマックスのメニューが好評のセンターストリート・コーヒーハウス

7月1日から新しいメニューが登場しました!


コンビプレートとメロンソーダのフロートを食べてきたので紹介します!


センターストリート・コーヒーハウス コンビプレート
(ハンバーグ、海老フライ、オムライス&海老トマトソース、チョリソー、チーズ入りマッシュポテト、温野菜)

ハンバーグのボリュームがえぐかったです!笑
オムライスより大きい
とってもおいしかったです😋


センターストリート・コーヒーハウス メロンソーダフロート

いちごに刺さっているチョコが思ったより深く刺さっていてびっくりしました!
一緒に行ったお友だちはバニラアイスクリームを追加しようか迷っていましたが、私的には十分でした。
こちらもとってもおいしかったです😋


もう一つ新登場のメニューは公式HPからチェックしてみてください!

【公式】スモークサーモントラウトとアボカドのサラダ|おすすめメニュー|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート

このメニューを食べたお友だちによると、上に乗っているミッキーの形をしたものは、チーズだそうです!



周りを見た感じ、ベイマックスのカレーを食べている人が多かったですが、

新メニューもぜひご賞味ください!!





過去の投稿はこちらから

クリスタルパレス・レストラン スウィートタイムセレクション 現在のメニュー

7月7日のディズニーランド🌟

2年前のTodayが神ってた!

お気に入りの靴が…🧸

もうすぐ七夕!

キャストさんからもらえるシール集めてみた!

ジェラトーニ、お誕生日おめでとう!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿