サニーファンスペシャルメニュー! 〜ダッフィー×オレンジ〜

 甘いものはちょっと苦手なゆずれもんです…


と言いながら、ダッフィー&フレンズのサニーファン スペシャルメニューを食べてきました!

今回はダッフィー×オレンジのデザートを紹介します!


ダッフィー&フレンズのサニーファン スペシャルメニュー
ダッフィー×オレンジのデザート

カフェ・ポルトフィーノ



お昼にジェラくん食べて、夕方ごろクッキーアン食べた後だったので、デザートだけ食べました!


かわいいですねぇ🥰

本当はポルトフィーノでトイマニのミッキーのスナックケースだけ買おうとしたのですが、かわいい目で見つめられたので、つい注文してしまいました笑


このかわいいお顔、チョコレートかなと思ったのですがちょっと食感が違いました。耳はチョコレートです!


見た感じ、オレンジ要素はお皿のソースとオレンジだけかなと思ったのですが、中にもしっかりオレンジソースが入っていました!

スポンジの上のクリームと上のチョコクリームの間にオレンジソースが入っています🍊


チョコクリームは甘さ控えめで、オレンジととてもよく合う!!!


レストランの予約なしで食べれるので、気軽に足を運んでみてください!



ジェラトーニとクッキー・アンのスペシャルメニューも紹介してます!

ぜひ、合わせてチェックしてみてください!

サニーファンスペシャルメニュー! 〜ジェラトーニ×メロン〜

サニーファンスペシャルメニュー 〜クッキー・アン×マンゴー〜



おすすめ投稿はこちらから!

例のアロハシャツ

ニック人気すぎ問題

撮影禁止のアトラクションまとめ 〜東京ディズニーシー編〜

撮影禁止のアトラクションまとめ 〜東京ディズニーランド編〜 

期間限定のグリーティングパレード!

クリスタルパレス・レストラン スウィートタイムセレクション 現在のメニュー

センターストリート・コーヒーハウスの新メニュー!

7月7日のディズニーランド🌟

2年前のTodayが神ってた!

お気に入りの靴が…🧸

もうすぐ七夕!

キャストさんからもらえるシール集めてみた!

コメント

このブログの人気の投稿