例のアロハシャツ

そろそろニックとグリをしたいゆずれもんです!


前回(ニック人気すぎ問題)、ショップディズニーでニックのアロハシャツが秒殺だったというお話をしました


今日はニックのアロハの続報です!


実は…



買えました!!!


イクスピアリにある、ディズニーストア東京ディズニーリゾート店に本日入荷しました!!!

今日はシーにインだったので、朝イチでストアにいったらあったんですよ〜!感動で泣きそうになりながら買いました✌️


帰り(19:30頃)に見ても在庫はしっかりありました!

欲しい人の手に渡りますように!💫


ショップディズニーのサイトから消えたので、店舗販売の分で終了かもしれないです…!お早めに!



購入したニックのアロハシャツ
イクスピアリ ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店



おすすめ投稿はこちらから!

ニック人気すぎ問題

撮影禁止のアトラクションまとめ 〜東京ディズニーシー編〜

撮影禁止のアトラクションまとめ 〜東京ディズニーランド編〜 

期間限定のグリーティングパレード!

クリスタルパレス・レストラン スウィートタイムセレクション 現在のメニュー

センターストリート・コーヒーハウスの新メニュー!

7月7日のディズニーランド🌟

2年前のTodayが神ってた!

お気に入りの靴が…🧸

もうすぐ七夕!

キャストさんからもらえるシール集めてみた!


コメント

このブログの人気の投稿