ニック人気すぎ問題

 ズートピアは自信を持って好きと言えます。ゆずれもんです!


7月13日10時から、ニックのアロハシャツがショップディズニーで販売されたのですが、買えませんでした😢


ニック・ワイルド

このニックとおそろいのシャツです


悔しい…


夜中の3時まで課題をやっていて、グッズ発売のことすっかり忘れて寝てしまい、10時ごろは大学に行く準備をしてました…


2限が終わってから気づいた時には遅かったです😢


Twitterで検索をかけたところ、2〜3分で在庫なしになったそうで、少し諦めがつきました笑


発売日は記載されていませんが、一部ディズニーストア店舗でも発売されるようなので、近くに対象店舗がある人はチェックしてみてください!諦めないで!


私はインする予定が明日しか決まっておらず、ストアでの購入は難しそうなので、ショップディズニーでの再販を願います…!


あと、近々GUでズートピアのお洋服が出るので、そっちを頑張ります!





おすすめ投稿はこちらから!

撮影禁止のアトラクションまとめ 〜東京ディズニーシー編〜

撮影禁止のアトラクションまとめ 〜東京ディズニーランド編〜 

期間限定のグリーティングパレード!

クリスタルパレス・レストラン スウィートタイムセレクション 現在のメニュー

センターストリート・コーヒーハウスの新メニュー!

7月7日のディズニーランド🌟

2年前のTodayが神ってた!

お気に入りの靴が…🧸

もうすぐ七夕!

キャストさんからもらえるシール集めてみた!


コメント

このブログの人気の投稿