キャストさんからもらえるシール集めてみた!

ぼっちインでもバースデーシールとかもらいにいくゆずれもんです! 


今回は、キャストさんからもらえるシール(ステッカー?)を集めてみました!


バースデーシールやファーストビジットシール、ファーストライドシールなどの通年でもらえるものではなく、期間限定でもらえたものを紹介します!



スタージェットがクローズする時にもらえたシール



ピクサープレイタイム2018 キャストさんに合言葉を言うともらえたシール
恥ずかしかったけど、親と一緒にがんばりました笑

ピクサープレイタイム2019 キャストさんに声をかけてミッション達成するともらえたシール
このとき初めての1人ディズニーでした!よく頑張ったと思います笑



うさたま大脱走2019 うさたまを探せ!でもらえたシール
イースター期間の終わりが近づいている頃、結構余ったらしく、2〜3枚渡されました

うさたまキャッチャーを持ち出したうさたまを探して、シールを貼り、キャストさんに報告します





ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4 逃げ出したフォーキーを探せでもらえたシール

ウッディの帽子を持ったフォーキーを探して、おもちゃたちからのメッセージを解読できたらキャストさんに伝えます



2019年ハロウィーン ディズニーリゾートラインのキャストさんに「トリックオアトリート」と言うともらえたシール





私が持っているのはこれぐらいです

キャストさんに声かけると系は昔の方があったので、みなさんの思い出も聞きたいです😊

私はハロウィーン期間にキャンディーをもらった記憶があります🍬



過去の投稿はこちらから

さらば、ジェラ髪

ジェラトーニ、お誕生日おめでとう!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿